人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッドフラップ

おひさっ♪ (* ' - ' )ゞです

一部では公開した情報なのですが(笑)
マッドフラップを相方さんと一緒に製作いたしましたぁ~

今回は、データをいただいたのでプリントアウトし
シートに乗っけて、丁寧にカキカキ、、、

マッドフラップ_e0109091_14151998.jpg



そして、カッターで大まかにカットして、残りははさみでチョキチョキ、、

穴は、半田で・・じゅ~っ

    く、、臭い・・(笑) (; ̄y ̄)

家の中で、あんなことするもんじゃありません・・
(よい子のみんなは、マネしないでね・・(笑)

そして、ホームセンターでゲットしたネジとステイをつけて
はい、出来上がり~♪

安いでし、、(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

装着後の写真が未だに撮れていないのですが・・(⌒-⌒;) ・・・・

まずまずってところです(笑)

やんちゃ仕様ってことで、今回はブルーにしてみました。
スズキを意識してブルーにしたものの、、
赤でもよかったかな~とか(笑)

ま、いいさ、また作るし(笑)

by momo_ZC31S | 2007-02-08 14:16 | スイフト

<< 装着写真でございますぅ ダウンサス&マフラー装着したぞ~い >>