人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウンサス&マフラー装着したぞ~い

おまたせしましたぁ~

スズキスポーツのダウンサス と

5ZIGENマフラー が MOMO号に装着されましたぁ~

ダウンサス&マフラー装着したぞ~い_e0109091_22101124.jpg

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

最初はマフラーだけ、自分たちでつけようかなんて思ってたんだけど
場所もなかなか難しいし、サスの交換もあるので
堺市の≪TUNING GARAGE REV≫さんにお願いしました♪

社長さんは、手がけた車がいろいろな雑誌に載りまくっている方で
某有名ショップから独立したカリスマなんですよ♪
エアロ製作からチューニング、レースまでどんな相談でもOKということなので
こころ強いです♪

装着してもらい、いろいろと微調整をしてもらいました。
ダウンサス&マフラー装着したぞ~い_e0109091_229768.jpg


アライメントをとってもらったあと、試乗して状況を伝えました。

 やって 良かったぁ~(*^-^)
ダウンサス&マフラー装着したぞ~い_e0109091_22104123.jpg


おまけに、すごーくすごーくリーズナブルに作業をしてもらえたので
とってもうれしかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

 安い=悪い ではないところを見つけたのでラッキーでした♪

いろいろなことを教えてもらって、いっぱいお話して帰ってきました♪

それから、昨日の日曜日、ディーラーに点検に行きました。

担当の営業の人に前もって電話をし、都合のいい時間を聞き
出かけていきました。。。

 なのに!!


時間に行ったら、ちょうど商談中とのこと。
仕方ないですけど、点検してもらっている間に来てくれると思いきや・・

こっちのテーブルに来ることはおろか、
挨拶もしてもらえなかったので、腹が立つやら寂しいやら・・・
(ノ_・、)シクシク


土曜日とは打って変わって、寂しい思いをした日曜日でした。。。

あ、そうそう・・純正のマフラーとかサスとかって、みなさんどうしてます?

納車されて2週間使用なんですけど・・(笑)
まだキレイなんだけどなぁ~。

どこに捨てたらいいのかしら・・?

何かあったときのために・・なんて思うけど
邪魔になるので、玄関の外に放置・・・・・(⌒-⌒;) ・・・・
ダウンサス&マフラー装着したぞ~い_e0109091_2293226.jpg


誰か・・もらってぇ~(笑)

いい案があれば、教えてください~
      (T▽T)尸~~SOS!!





でも♪ (気を取り直して・・)

 これから楽しむぞぉ~♪

みなさん、よろしくね~。
オフとかあったら是非気軽に呼んでくださいね~(笑)

by momo_ZC31S | 2007-01-15 22:23 | スイフト

<< マッドフラップ こんなものが届きました♪ >>