人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものが届きました♪

ジャーン。今日はこんなものが届きましたよぉ~。

MYお誕生日プレゼントの残りなのです。
(*^-^)

一つ目は、ずっと欲しかったモモちゃんとコモモちゃんのセット♪

こんなものが届きました♪_e0109091_22532318.jpg


欲しかったんです♪
特にコモモちゃんが大好き(笑)

何かコモモぐっずがあったら、是非♪(笑)
お誕生日プレゼントは、前後6ヵ月受け付けておりますので、、ハイ(⌒-⌒;)


MOMO号に乗せて、一緒に旅をする予定で~す。



こんなものが届きました♪_e0109091_2254321.jpg

 リビングでモモとコモモを座らせてみました(笑)




・・・・・・・・あれ?




・・・・・・後ろに何か映ってますが・・・




ん?

    よく見えない?















こんなものが届きました♪_e0109091_22564918.jpg

 
あっ・・・( ̄0 ̄;
 

      ↑ ばればれです(笑)

そして、これが、もうひとつのプレゼント・・

MOMO号の待ちに待ってたこの一品っ♪
結局、悩みに悩んで・・これをチョイスしました(^▽^)/


今週末、この間来た「スズスポくん」と一緒に装着してもらう予定で~す(*^-^)

とっても楽しみで~す♪

by momo_ZC31S | 2007-01-11 23:01 | スイフト

<< ダウンサス&マフラー装着したぞ~い 納車から2週間~ >>