人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアロほしー

とうとう、私のスイスポくんも、車検029.gif

あっという間だったなぁ~
今までは、初回車検は、自分で陸運局に行ってたんだけど
最近、忙しくて、、やっぱムリぃ~(笑)


車検だということで、
ナンバープレートのカバーをはずすこと
レーダーをはずすこと
スモール球をもどすこと(笑)

これを命じられました~






車検から帰ってきたら、
これを機にガッツリと、エアロつけちゃおうか(笑)
モンスタースポーツのリアスポイラーみたいな・・・


そう思って、ヤフオク見たけど




た、、高いのね、、中古でも、、、σ(^_^;)アセアセ...




誰かぁ、
あたしにエアロちょうだ~い(笑)

by momo_ZC31S | 2009-11-25 23:44 | スイフト

<< ナイトオフ 最近・・ >>