<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダウンサス&マフラー装着したぞ~い

おまたせしましたぁ~

スズキスポーツのダウンサス と

5ZIGENマフラー が MOMO号に装着されましたぁ~

e0109091_22101124.jpg

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

最初はマフラーだけ、自分たちでつけようかなんて思ってたんだけど
場所もなかなか難しいし、サスの交換もあるので
堺市の≪TUNING GARAGE REV≫さんにお願いしました♪

社長さんは、手がけた車がいろいろな雑誌に載りまくっている方で
某有名ショップから独立したカリスマなんですよ♪
エアロ製作からチューニング、レースまでどんな相談でもOKということなので
こころ強いです♪

装着してもらい、いろいろと微調整をしてもらいました。
e0109091_229768.jpg


アライメントをとってもらったあと、試乗して状況を伝えました。

 やって 良かったぁ~(*^-^)
e0109091_22104123.jpg


おまけに、すごーくすごーくリーズナブルに作業をしてもらえたので
とってもうれしかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

 安い=悪い ではないところを見つけたのでラッキーでした♪

いろいろなことを教えてもらって、いっぱいお話して帰ってきました♪

それから、昨日の日曜日、ディーラーに点検に行きました。

担当の営業の人に前もって電話をし、都合のいい時間を聞き
出かけていきました。。。

 なのに!!


時間に行ったら、ちょうど商談中とのこと。
仕方ないですけど、点検してもらっている間に来てくれると思いきや・・

こっちのテーブルに来ることはおろか、
挨拶もしてもらえなかったので、腹が立つやら寂しいやら・・・
(ノ_・、)シクシク


土曜日とは打って変わって、寂しい思いをした日曜日でした。。。

あ、そうそう・・純正のマフラーとかサスとかって、みなさんどうしてます?

納車されて2週間使用なんですけど・・(笑)
まだキレイなんだけどなぁ~。

どこに捨てたらいいのかしら・・?

何かあったときのために・・なんて思うけど
邪魔になるので、玄関の外に放置・・・・・(⌒-⌒;) ・・・・
e0109091_2293226.jpg


誰か・・もらってぇ~(笑)

いい案があれば、教えてください~
      (T▽T)尸~~SOS!!





でも♪ (気を取り直して・・)

 これから楽しむぞぉ~♪

みなさん、よろしくね~。
オフとかあったら是非気軽に呼んでくださいね~(笑)
[PR]

by momo_ZC31S | 2007-01-15 22:23 | スイフト

こんなものが届きました♪

ジャーン。今日はこんなものが届きましたよぉ~。

MYお誕生日プレゼントの残りなのです。
(*^-^)

一つ目は、ずっと欲しかったモモちゃんとコモモちゃんのセット♪

e0109091_22532318.jpg


欲しかったんです♪
特にコモモちゃんが大好き(笑)

何かコモモぐっずがあったら、是非♪(笑)
お誕生日プレゼントは、前後6ヵ月受け付けておりますので、、ハイ(⌒-⌒;)


MOMO号に乗せて、一緒に旅をする予定で~す。



e0109091_2254321.jpg

 リビングでモモとコモモを座らせてみました(笑)




・・・・・・・・あれ?




・・・・・・後ろに何か映ってますが・・・




ん?

    よく見えない?















e0109091_22564918.jpg

 
あっ・・・( ̄0 ̄;
 

      ↑ ばればれです(笑)

そして、これが、もうひとつのプレゼント・・

MOMO号の待ちに待ってたこの一品っ♪
結局、悩みに悩んで・・これをチョイスしました(^▽^)/


今週末、この間来た「スズスポくん」と一緒に装着してもらう予定で~す(*^-^)

とっても楽しみで~す♪
[PR]

by momo_ZC31S | 2007-01-11 23:01 | スイフト

納車から2週間~

スイスポ「MOMO号」も、納車から2週間経ちました。

振り返ってみると、忙しかったぁ~(笑)

8割くらいは、やりたかったことが終わったので
後は、注文しているものが届いて装着したら、しばし自粛モードですっ
o(*^▽^*)oあはっ♪

今週末で、ひと段落ってところですぅ~(*⌒―⌒*)

今まで何したっけなぁ~・・って今日も仕事ちうに考えてました(仕事シナサイ・・

-------------------------

・ポジション球 ブルー化
・フォグランプ レーシング・ギア スーパーハロゲンバルブに交換
・オーディオ carrozzeria DEH-P710装着・ETC装着
・ウーハー装着
・SUZUKI SPORT Racing フットレストカバー 装着
・ホーン PIAA SPORTS HORN に交換
・スピーカー エーモン 16cmコアキシャル2WAYに交換
・ナンバー灯 RAYBRIG ハイパーバルブプラチナホワイトに交換
・バックランプ RAYBRIG ハイパーバルブプラチナホワイトに交換
・テールレンズ 海外ブランド ユーロテール クリア に交換
・テールランプ メッキリング 装着
・フィルター MONSTER モンスター パワーフィルター2に交換
・エンブレム フロント塗装・リア剥脱



☆おまけ
 スイフト チョロQ 塗装(笑)

-------------------------
e0109091_17532293.jpg




そして、1100キロ走りました~。

週末に、2点ほど装着するんだけど・・
   一気にやりすぎましたか・・・(。。;)?

振り返って、ちょっと怖くなりました、、、


  「何もいじらなくていいから、限定車にするわ」


・・1ヶ月前まで、そう言ってた私って、、、、、

  すっげー嘘つきやん、、、ε=ε=ε= (ノ◇≦。) アチャ


いいのだ、いいのだ、、、

  楽しいから、いいのだぁ~  ( ̄Д ̄)ノ  オウ
[PR]

by momo_ZC31S | 2007-01-09 17:00 | スイフト

祝♪ ブログ開設~♪

今日は誕生日でした(*^-^)

そして、ブログも開設いたましたぁ~。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたしま~す♪

スイフトな皆様、リンクどしどし募集中で~す
(/^o^)ゞ


今日の自分へのプレゼントはコレ~
e0109091_0324887.jpg


週末に装着予定なのですぅ。


あ、、それから、、、
 みなさんからの誕生日プレゼントもお待ちしております~(笑)
[PR]

by momo_ZC31S | 2007-01-08 23:30 | スイフト