久しぶりのオフ会

今日は、久しぶりのオフ会でした。


e0109091_21325950.jpg



みなさま、お疲れ様でしたっ。

場所は、神戸市立農業公園 ワイン城

以前もここでしたことがあるんですが、今日はなんといっても
天気が・・・・・emoticon-0113-sleepy.gif


さっ・・・さっ・・・
寒いじゃないですかぁ~!!!!!!!!!


雨はあがったものの、風はぴうぴう・・

しまった・・
もっと厚着して来るんじゃった・・・




今回のスイフトは約80台・・

あっぱれでございますぅ。


e0109091_21323981.jpg


そして・・・今回、某団体に入れて欲しいとお願いしました(笑)


そして、兄弟杯をかわし(嘘です)、残り少ないという幻の
とあるものをいただいて・・・ご満悦でゴザイマスぅ~

さっそく、MOMO号にも「悪魔の印」・・・じゃなかった・・(^_^;)
「仲間の印」をぺったんこぉ~(笑)

e0109091_21335877.jpg

今度、オフにも誘ってくださいね~(笑)




これは、某団体のマスコット
うーん、妙にカワイイ(笑)
e0109091_21333938.jpg











これで、立派なマグロになれたよ、かあちゃんemoticon-0170-ninja.gif(笑)





今日、お話しできなかった方、次回に是非♪
そして、少しでもお話しできた方、お名前と車が一致していない方もいますので・・
気軽に声をかけてくださいね~
よろしくですm(。_。)m ペコッ
[PR]

by momo_ZC31S | 2008-05-11 21:18 | スイフト

<< 『グランツーリスモ D1グラン... 放置しすぎました、、、 >>