人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置しすぎました、、、

前回の日記から、こんなに日がたっていたなんて・・

放置しすぎですね(笑)



えーっと、ざっと年越しの話しからいたしますと
年末に、念願の「大型2輪免許」を取得いたしました

そして、年明けには、念願の「わんこ」が我が家にやってきましたぁ~





放置しすぎました、、、_e0109091_1211349.jpg



「チョコ」ちゃんです。
よろしくね♪




っという感じでございましゅ。



で、スイフトの方はというと、
電動ミラーをエンジン、ロックと連動にいたしましたぁ~

車を降りてロックすると「うぃ~ん」と格納。
エンジンを始動すると、「うぃぃぃ~ん」と開くのですぅ。

慣れるまでは、つい、車を降りる前に格納ボタンおしちっゃたりして
「なにやってんねん、おまえ」と突っ込まれながら(笑)


そんなこんなで、思いのほか水垢まみれになっているMOMO号でした・・

(洗えよ・・・・)



by momo_ZC31S | 2008-02-20 12:05 | わんこ

<< 久しぶりのオフ会 オフ会 in 滋賀 >>