オフ会 in 滋賀

滋賀まで行ってきましたぁ~
スイフトのオフ会です。

なんとスイフトは96台も・・・
そして、その他『お暇組』の方達も集まって、すごいことに・・・(笑)


最終105台の予定で当日96台、、

なかなかの出席率ですよね。

当日になってみないとわかんない人もいるから、減るのは仕方ないとしても。



私は、開場までひとりで行く自身がないので
SAで拾ってもらうことに(笑)
私を強引に(?)誘ったyoichiさん達10台と合流し、そこから一気に会場へ


e0109091_21113027.jpg



久しぶりに10台そろってワクワクしてましたが
現地に着いたら、ある意味気持ち悪かった・・・

ゲート前から、スイフト渋滞・・・・




ここは、スズキの工場かと。

色別に並べたのですが、白、、多すぎ、、、( ̄▽ ̄;)!!

しかも、MOMO号は前から見たらなんの変哲もない車なので
まるで「商用車」・・・・・・


うう・・・( p_q)





96台が一枚の写真に納まる訳もなく・・・
圧巻写真は、ござーません・・
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

e0109091_2116698.jpg
e0109091_21162025.jpg


白のスイフト達の写真は、いいのがありませんでした・・・(ノ◇≦。)

白に限らず、ほとんど写真撮ってませんので(⌒-⌒;) ・・・・
いい写真があったら是非譲ってください~( p_q)





上空から撮るしかなかったか・・
  ヘリでもチャータしたらよかった(笑)




だけど、こう・・・あれですねぇ~

いろんなお友達を作ろうと、実は前夜に名刺をせっせと作ってたんですよっ(笑)
夜遅くまでかかってさ~



なのに・・・なのに・・・・

台数が多すぎて、コミュニケーション取れず・・撃沈・・・

( ̄▽ ̄;)!!  アハハハハハ・・(汗)



どーすんのよ、この名刺・・・






結局、はじめましての挨拶をしたのは数人で
ほとんど顔見知りの方々と雑談しておりました









今度は、もっとコミュニケーションとるど~っ(`0´)ノ オウ!
[PR]

by momo_ZC31S | 2007-10-08 21:18 | スイフト

<< 放置しすぎました、、、 もうすぐオフ >>