人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐオフ

すっごく久しぶりにブログ書きます(笑)

忘れてたわけじゃないのよぉ~ん

(只今、言い訳中・・)


だって、、だってね・・
引越しとかぁ~、いろいろあってぇ~♪うふ♪

ん? カワイクナイ? 



というわけで、久しぶりの登場です。

引越しって、ホントに何度しても大変っっ

車をいじる時間はおろか、洗車する時間さえナイ。

片付けに追われ、掃除に追われ、それはもう散々な毎日でした(笑)



そして、いつもの生活にもどりつつ、ヤレヤレと思ってたところに

1本の電話が・・・。



「あの~。MOMOさんですか~?」


久しぶりに聞く声でした。


電話の主は、yoichi さん。

「今度、来るのか聞こうと思ってな~」

えっ?

えっ?


なになに????


慌てる私に一言



「見てへんやろ~・・・」



あっ、、ハイ、、、(;´▽`lllA`` 





聞けば、来月にでっかいオフ会があるとのこと。

そ、それは、、行かねばなら~んっ



早急に、スケジュールをカクニンしまっス。。。


ということで、参加表明をいたしましたぁ~。

ええ、半ば脅されまして(笑)


なんて脅されたかって???








そ、、、そんな、、、、



ここでは、内容は恐ろしくて書けませんっ


















うっそ~(笑)









今のトコ、70台くらいの参加・・・らしい。

ってことは、80台は超えるな・・・・





なんて、恐ろしい(笑)



異様な団体となるわけですねぇ~。

開催地周辺での、オフ会ならではの異様な雰囲気って結構好きだったりしますが(笑)




これが、フェラーリーとかのオフ会なら
うらやましい反面、ゼッタイ買えない悔しさから、やっかみ爆発で
「おお~っすげ~っ」とかいいながら、指さすことでしょう(笑)

先々週、某ワゴンのクラブのオフ会帰りと思われるご一行様と高速で一緒になったんだけど
でっかいワゴンに、コテコテのエアロ、そしてオーディオはウーハーぶっちぎりの爆音。

すっげー威圧感を放ってた(笑)



たとえば同じ50台だとしても、車が違うとこうも違うのねんっ


その点、スイフトは、ビミョーなので好きです(笑)




女性の参加率向上委員会長(いつからだ?)としては、
奥様、彼女、その他(なんだよ、ソレ)の方々の同行大歓迎で~す。








ナビとか、そーゆー便利なモノはMOMO号にはついてないから
同方面の人たちにコッソリ(?)ついて行こうと思ってます。




大阪方面から行く人が集まる情報のタレコミお待ちしております(笑)

by momo_ZC31S | 2007-09-12 14:16 | スイフト

<< オフ会 in 滋賀 KYOTO南丹ラリー2007 >>