ゴールデンウィークボケ全開

うーん、いい天気。

会社の窓から外を見てます(笑)

ゴールデンウィークぼけ全開のMOMOです。


こんな日は、
ドライブ&ツーリング日和じゃないですかぁ~!!



また今週末も「曇り」・・だとか。


   ゥオィ ヾ(ーー )



どーなんてんの?
週末は、車は薄汚れて行くわ、バイクに乗るにはリスキーだわって・・





、、、、、((((((((((((*ノノ)  ヒドイワーッ








誰?週末に雨乞いしてるヤツは・・(笑)



まだ、ゴールデンウィークぼけなんでしょうか、色々とイマイチです(笑)


休みじゃない人もいたと思うけど、私たちのまわりには・・
イタリア旅行に行った人、、
家族でディズニーランドに行った人、、
山陰旅行に行った人、、
キャンプに行った人、、

それぞれ休みを満喫して、いい思い出をいっぱい作ったんでしょうね~


え? あたし?



・・・いろいろありましたけど、、

ゴールデンウィークがいざ終わってみると、頭の中に残っているのは・・






エキスポランドに行ってた、、ことです・・・・ρ(・・、)



近所なので、よくエキスポランドの外周を走ってます。
昨日の夜、横を通ったら・・いつもついていたネオンもなく、真っ暗・・

しかも、外周からあのジェットコースターが見える・・

心が痛いです。。



散歩する人も、ジョギングする人も減ったみたいですね・・

あ、朝は、いろんなテレビ局が来ていますが・・(笑)



気を取り直していきたいところなので、
週末晴れてくれないかなぁ~


ここは、バシッと♪


ドライブ&ツーリングで、
ぱぁ~っと遊びたいのだぁ~♪

[PR]

by momo_ZC31S | 2007-05-11 12:12

<< KYOTO南丹ラリー2007 ちょっと一息 >>