人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナ~っ

最近、お天気がびみょーですねぇ~

ひさしぶりぶりのMOMOですぅ~。ご無沙汰です(笑)


このあいだ、アンテナをブルーに交換しちゃいましたっ。
え?MOMO号は、どこに行くんだと? なにを目指してるのかと?

・・・ええ、わかりませんが・・何か(笑)


マッドフラップをブルーにしてからというもの、
色使いで遊んでいます~。


まぁ、しばらくは、貧乏チューンがつづきそうですが(笑)


今、MOMO号は、ホワイトを基本にして、ブルーテイストを楽しみつつ、
ちょびっとピンクをポイントに味付け中です(笑)

何がピンクかというと、『モモ&コモモ』が乗っているんです~。
遠くから見ると、ダッシュボードにピンクの何かが乗っているわけで、、、(笑)

だから、すれ違ったときにはとっても分かりやすいのですぅ。

クリアテールでシンプルテイストと思いきや、ブルーのマッドフラップついてて
ダッシュボードにピンク。はい、これで決まりです(笑)
どこかですれ違っても、間違いなく「MOMO号」です。

どこかで見かけたら、ホーンでも鳴らしてくださいね~。



さて、アンテナの話にもどりますが・・

装着したものの、いまいち座りが悪いわけですよ・・
こう・・なんというか・・根元がねぇ~(⌒-⌒;) ・・・・

そこで、ボールペンのグリップのゴムをはめてみました。

要るだけの長さをちょん切って、はめてみたら・・

あらまっ、ぴったし♪


るんヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

いや~ん、上出来♪

ということで、ブルーのアンテナの根元は、ボールペンから移植されてきた
ゴムくんなのですぅ~。

どうです?


なんだか、違う達成感に包まれております、、はい。(笑)アンテナ~っ_e0109091_22401084.jpg

by momo_ZC31S | 2007-03-30 22:41 | スイフト

<< オフ会~ プチ?オフ >>